かわいすぎてどうしよう。 | ●chiaki's DIARY●

かわいすぎてどうしよう。


●chiaki’s DIARY●      



今日は高校時代の同級生、かんちゃんの子供、はるとくんの撮影をしてきました!♪


はるとくんは5月で1歳になりました♪


1歳の記念に撮ってもらえるかな?ってメールが来たときはうれしかったな~*


楽しみにしていた今日でした♪


場所は森林公園にしたんやけど、到着したらはるとくん熟睡しちゃってて、

起きるまでかんちゃんの車で話してました。


会ったのが久しぶりやったけど、すっかりママになっていて、すごいな~って思った。


はるとくんの寝顔を撮ってたらはるとくんが起きて、

暑いくらいの天気がいい中、外へゆきました♪


けど寝起きだったからか初めはご機嫌斜めなはるとくん・・

けど泣きそうな顔もかわいくて、ママがあやす横で撮る私。


泣っきょるのに撮ってごめんよ~。。でもかわいくて~*って感じでした(笑。


子供の写真に失敗はない!

どんな顔もかわいいから。

どんな姿も愛らしいから。


だんだん機嫌も良くなってきて、途中からはよく笑ってくれたし♪


はるとくんはかんちゃんにそっくりで、かわいいけど男前だ!

しかも色が白い*


かわいーい写真がいっぱい撮れたから、早くママに見せてあげたい♪