第3回撮影会 続編 | ●chiaki's DIARY●

第3回撮影会 続編


photo.jpg    photo.jpg



今日は先週の撮影会の続き!


りえこが前の夜の忘年会のあと、うちに泊まってたのでそのまま2人でちょこのもとへ!


先週は私とちょこがカメラマンで、今回はりえこがカメラマン。


なので、今日は私あんまり撮ってなかった・・

終わってから見て少なさにちょっと後悔・・


写真展用の撮影会の後はクリスマス撮影会にチェーンジ!


けど場所がなくってねー・・


カラオケで撮ってみたんやけど、やっぱ薄暗くてぶれたり、色味がビミョーだったり、、


けどかわいい写真撮れたさー♪ ♪ ♪


その後サンタの衣装でプリクラをばたばた撮りました(右写真)


うーん、今日もいっぱい笑ったなー。

3人の撮影会はやっぱり楽しい。


大好きな友達と大好きな写真撮るなんて最強の組み合わせだ!


クリスマスかぁー、

あと1ヶ月切りましたね。


雪降ってほしー。