仕事帰りにジェロニモへ | ●chiaki's DIARY●

仕事帰りにジェロニモへ




今日はギター教室のため、仕事が終わってりえこの職場近くまで迎えにゆきました。


混んでるからもっとかかるかと思ったけど30分で着けました。


待ってるといっしゃんからメールが。


ギターがおやすみになりました。


なので、せっかくやからご飯食べて帰りました。


的さんのお店ジェロニモへ。


日曜休みやからなかなか行けんけんうれしい!


なんかお店の雰囲気とか流れる音楽とかがクリスマスっぽくて、

「今日がクリスマスみたーい」

って2回も言うた。


まぁ窓に映った仕事着&すっぴんの自分を見たらすぐに現実に戻ったけどね。


おなかがすいてたので、的さんおすすめのオレンジジュースではなく(笑。

トマトリゾットを頼みました◎


めっちゃおいしい!!!!!!


私たぶん、次んときも頼む気がする。


はまるとそればっかり食べるんですよね。


なので、日出蔵のケーキはいつもレアチーズです。

未だに他のケーキ食べてない。。



で、今日行ってよかったことがもう1つ!


的さんがinyに曲をくれたー!!

3コードやし、歌覚えたらすぐできそうな予感!!!

やるぜぃ!