夢をかなえるゾウ | ●chiaki's DIARY●

夢をかなえるゾウ





最近「夢をかなえるゾウ」にはまってます。


いや、もっと言うと、

話の中に出てくるインドの神様、ガネーシャにはまってます。


ガネーシャ、かわいい・・


ドラマもやってるけどドラマは見てません。

ビデオの予約が出来れば・・(←やりかた知らない)


なので本を読みました。


毎日ガネーシャの課題を2,3個読んで寝てました。

で、今日読み終えました!


なるほど~

あ~たしかに~

そうそう~


って思うことがいっぱいです。


関西弁なんで読みやすいし、おもしろいです。


小説苦手な私が楽しく読めたし!


小栗旬が出てたスペシャル版が見たかったなー・・