■■■Kanye West■■■ | 大好きな音楽で気持ちよく踊る♪

大好きな音楽で気持ちよく踊る♪

ダンスインストラクターMICHIYO
2009年8月22日に男児を出産、2011年5月13日に女児を出産。
2012年に東京から山形に引っ越しました。
キッズダンススクールやってます。
ダンスを通して様々な経験をさせて貰っています+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ 

こんにちわ、Tiffinですブタネコチューリップ赤


昨日はガールズヒップホップ初級いちごのレッスンラブラブ


なにせ前日まで死んでいた訳ですから

曲も振りもぎりぎりまで決まっていませんでした(´□`。)


レッスンに向かう途中、

頭をフル回転させてメガネ


手元にあるCDから使えそうな曲をPickUpメモ


この中でレッスン中にリズム取りやアイソレーション等に

使った曲は外して・・・・


ちょっと古くなった曲(3ヶ月前以上)も外してNG


ってやってたら候補があまり残らず

結局決めたのが


Jay-Z「Dig A Hole」

キングダム・カム(限定特別価格)/ジェイ・Z
¥1,980
Amazon.co.jp


ゆっくりめの曲でリズムも取りやすく

今回は男っぽいコンセプトで行こうと決めたので

大振りを考えました


レッスンではみんな一生懸命で

言われた事を直そうと必死スペード


レッスンが終ったら

分からない箇所を聞きに来て自主練ダイヤ


自分が生徒で習いに行っていた頃

分からない箇所があっても

先生に聞きに行けなかったことを思い出したハートブレイク


彼女たちの前向きな姿勢にとても好感を憶えるし

きっと何か掴み取ってくれると思います(*^ー^)ノキラキラ


見た目には飛び抜けて上手じゃなくても

必死に努力してる姿はちゃんと見てるからねベルベルベル

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ってことで前置きが長くなってしまいましたが


今日はKanye West

「Gold Digger」のご紹介アップアップ


Gold Digger/Kanye West
¥967
Amazon.co.jp


Kanye
さんてTiffinタメなんですって!!


わぁぁぁ 光栄だなぁΣ(・ω・ノ)ノ!宝石緑


でも同じ歳でもこうも違ってしまうのかと思うと

ちょっと落ちるけど(´・ω・`)あせる


この「Gold Digger」は確か

2006年のシングルでしたが

レコードのジャケットもまぢカワイイドキドキ


ちなみにうえに貼り付けたCDのジャケットと一緒ですいちご


即買いでしたね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ホントかっこいいんです、この曲恋の矢


Jamie FoxxとのFeatringがまたイイ感じアップアップ


あまり複雑でなく聴きやすいトラックに

Kanyeの軽快なRapとJamieの力強いコーラスプレゼント


1年経った今でもやっぱかっこいいわ~って思うし(*^o^*)キラキラ


Kanyeさんの曲は他にもかっこいいのいっぱいあるので

また今度紹介しますねキス


ではまた(*^ー^)ノキラキラ