お奨め食品!! | 億万長者になるために~新興市場の注目株~

億万長者になるために~新興市場の注目株~

主に新興市場の中小型株を投資対象として企業ホームページ及びIRセミナー、IR担当者への質問、四季報を利用したボトムアップアプローチによる分析(素人なのでアバウトですが)で投資活動しています。みんなで良い銘柄の発掘に努めましょう!!

美味しい食品を紹介しまっす!


以前、食品会社で勤めていたため、


食には少々うるさいのですが、このエビチリは最高です!!


何故なら、このエビチリのレシピは大龍という会社にいる


荘料理長が作ったもので、荘さんは、あの陳建民さん

(料理の鉄人・陳さんの父親。日本で麻婆豆腐を有名にした人)

の弟子だった方なんです!


しかも、中華街の重慶飯店という有名な中華料理店の出身で、


重慶飯店では10代で料理長をしていた方なんです!!


しかもテレビの料理番組にも出てたし!


ちなみに、このエビチリが普通のエビチリと違う点は、


エビの衣にエビのスリ身を入れているため、衣自体も美味しく、


ご飯にのせても美味しいエビチリソースとうまくからまって


絶品なエビチリなんですヨ!


荘さんに仕事上で何度か炒飯とつくってもらったことが


あるのですが、さいこ~でした!


やはりプロの中のプロの味は違うなって感じでした!!

ちなみに150g×5コ入りで2,415円です。


中華料理のお店で注文するとエビチリってかなり高いのですが、


この価格ならお気軽に試せるのでは!?


ちなみに以前、仕事でこのエビチリ売ってました(笑)。


かなり好評でしたよん!

大龍のエビチリ

↓以下をクリックすれば購入出来ます!
大龍 海老チリソース煮 150g×5袋