注目銘柄 | 億万長者になるために~新興市場の注目株~

億万長者になるために~新興市場の注目株~

主に新興市場の中小型株を投資対象として企業ホームページ及びIRセミナー、IR担当者への質問、四季報を利用したボトムアップアプローチによる分析(素人なのでアバウトですが)で投資活動しています。みんなで良い銘柄の発掘に努めましょう!!

過去に取り上げた注目銘柄の整理整頓です!!

①強く注目しているのは
4314  ダヴィンチ・アドバイザーズ

②3年くらいは安定成長銘柄としていけそうな
4331 テイクアンドギヴ・ニーズ
2418 ベストブライダル
ただし5年以上でいえば新規事業のインキュベーション能力がありそうな
野尻社長がいるT&Gが良いと思います。

③急成長していくと思われる
3351 店舗流通ネット

他にも注目銘柄はありますが現時点で特に取り上げたいのはこの3銘柄で~す!!