株吉です。


 私の保有銘柄、「大和システム」が上場廃止、民事再生手続きを開始しました。


 8939 大和システム  http://www.daiwasys.co.jp/


 「大和システム」は、最近、東証1部から東証2部に格下げしたばかりです。


 が、不動産事業の重石が強く、再生を断念したそうです。  

 http://money.biglobe.ne.jp/kabu/news/economy/CN01Y390_det.html


 いやぁ。


 この銘柄は、お金があり、株主優待目当てで、なんとなく買ってしまったんです。


 過去のブログです・・・http://ameblo.jp/invest23/entry-10408724976.html


 やはり、よく調べもしないで、フラ~と買ってしまったのがいけなかったですね。


 株式投資は、時に冷徹のように厳しいです。


 残念ですが、授業料とします。


 今回、初めて分かったのですが、上場廃止が決定しても1ヶ月は売買ができるようです。


 初めての売り。


 それも損切りとなります。


 たぶん、月曜日はダダッと売りが出て、株価が下がるんでしょうね。


 まぁ、でも、まだ市場から退場を宣告されたわけでもありません。


 命を取られるわけではないし、お金で解決できることなら安いもんです。


 (かなり、強がっています・・・(´□`。))