狩野英孝オフィシャルブログ-201010191848000.jpg

狩野英孝オフィシャルブログ-101019_193658.jpg

れいちぇる家に行ってきましたまんもす~
茶々かわい´`ドキドキ
でもやっぱりうちのねこのがかわい、、あっすみません


ダズのDVD観てピアノ聴いてエレクトーン弾いてぐたぐだーんな感じだったけど
楽しかったです~

ほんでもっていろいろごちそうさまでしたすみませんでした演奏拙くてすみませんでした今思うと激しく恥ずかしいいい(´;ω;`)



ダズ卒業するとき後輩からもらったメッセージノート?を、読む度にやけが止まらないよ。皆褒めすぎ~照れる~

2年男子みんな書くことほとんど同じという。でもみんなちゃんと敬語だった。偉い。普通か。

家宝です……どぅわわわーん


DMC来てくれた人応援してくれた人楽しみにしててくれた人迷惑かけた人お世話になった人叫んでくれた人、みんなありがとう、らびんゆー\(^o^)/ドキドキ

↑なんで今言ってるんだろう、謎


受験終わったら
ダズ1年2年、遊んで下さい。からおけー

さ、ちょっとだけ勉強する。(`・∀・´)/スチャ