霧の夕暮れ散歩 | 犬ゆるレシピ

犬ゆるレシピ

ゆる〜く、楽し〜くできちゃう!
ワンコのためのカンタン手作りレシピを研究中♪
For dogs and dog's family with love







今日は日中雨が降っていたので、
散歩は夕方にしました。




冬の夕暮れ時・・・

霧がでていて、とても幻想的だね。





毎年、クリスマス前は仕事が大忙しなんですが、
今日あたりから、ぼちぼちゆとりの出てくるinuyuruですmomi2*


三連休・・・

仕事が片付いたら、今度はいろいろウチのことなど、
やりたいぞ~な気持ちがいっぱいです。

昔はこの時期、
どこへ出かけようかとばかり考えていたものですが・・・


今はとにかくウチを快適にしたいし、
ワンズと遊んであげたい!
ワンズのおやつもたくさん作りたいし・・・。
シャンプもしてやりたし。


しかしパパさんが、この時期から年末にかけて
さらに大忙し。

わが家は母子家庭状態&てんやわんや・・・



あ~~
憧れの寝正月!を目指して、がんばりましょうハート