大人気!ヨーグルトごはん・・・プロバイオティクスもとれちゃう! | 犬ゆるレシピ

犬ゆるレシピ

ゆる〜く、楽し〜くできちゃう!
ワンコのためのカンタン手作りレシピを研究中♪
For dogs and dog's family with love







今朝のワンズの朝ごはんは、
ヨーグルト&ジャーキーのトッピングご飯食事


脂性のアメリカン・・・
膿皮症対策もあってダイエットフードに変えましたら
少しご飯を残すようになってしまいました。

美味しくないのかな??
物足りないのかな?


ってことで・・・
いろいろトッピングを工夫しています。










うちのワンズ、ヨーグルトが大好きハート


ヨーグルトはプロバイオティクスを手軽にとれる、
ワンコにもとってもいい食品ですはなまる


プロバイオティクスとはいわゆる善玉菌のこと。
腸内の細菌バランスを整えてくれます。

それによって、有害なものの増殖を抑え、
さまざまな疾患のリスクを減らします。

プロバイオティクスは
化学的な添加物とか抗生物質の摂取で殺菌されてしまったり、
精神的なストレスで減少するので・・・・


積極的に取りたい!








ママ、待ちきれないよ~~~


※はじめて食べる仔には、少しずつあげてね(´・ω・`)








にくきゅう