ごはん抜きなんだよ・・・ | 犬ゆるレシピ

犬ゆるレシピ

ゆる〜く、楽し〜くできちゃう!
ワンコのためのカンタン手作りレシピを研究中♪
For dogs and dog's family with love



 


GWだというのに・・・
ボクは、ごはん抜きなんだよ。

うちのパパとママは、ホテルのブュッフェに行ってきたのに・・・

ボクはごはん抜きなんだ・・・・



わが家のフレンチくん、
きのうのうんPに血が混ざっていましたガーン!!

血!!

以前はビビッてすぐに病院に行ってましたが、
ワンコっておなかを壊すと、
わりとすぐに血が混ざったりするんですって。

元気はあるし、いつもどおりなので
1日絶食して様子見です。

ワンコはお腹を壊したら、とにかく絶食。
こころを鬼にして絶食!

すぐに病院にいっても、どっちにしろ様子見だからね、
明日のうんPの結果が出てから行こう。

特に食事はいつもどおりのものだったし、
どうしたのか?


急に暑くなったからかな?

あ、パパもお腹こわしてた、そういえば・・・


留守番が多くてさみしかったからか?
いそがしくてあんまり遊んであげなかったからか?

フレンチは、超甘えん坊のさみしん坊。
メンタルが弱すぎっ~

それだから、
ヒトの気持ちがよくわかる優しい子なんだけどね・・・








曇天にハナミズキの咲く
そんな今日。

 
季節の変わり目、
みなさま、お健やかに・・・








そんなフレンチ応援してねにくきゅう

にほんブログ村