制作日和・・・ | 犬ゆるレシピ

犬ゆるレシピ

ゆる〜く、楽し〜くできちゃう!
ワンコのためのカンタン手作りレシピを研究中♪
For dogs and dog's family with love




雨模様の木曜日・・・
いかがお過ごしですか?

最近はコツコツと制作にいそしんでおります、
inuyuruです。

といっても、ワンコものではなく・・・
お花関係です花

ありがたいことに、立て続けに仕事がありまして、
なかなかワンコレシピがあげられないのが、
心苦しいかぎりです・・・(´-ω-`)


ご紹介したいご飯レシピがいくつかあるので、
来週にはアップしたいな~


画像は・・・・
プ゚リザーブドフラワーのバラの花びらがた~くさん!
ブライダルのオーダー品を作っている様子。



ワタクシのお花のサイトも、
よかったら、ご覧くださいませ・・・
Atelier Blancpoint 

2わんもちょっぴり登場してますよ。







にくきゅうにくきゅう にくきゅう

にほんブログ村