旦那サマと初カラオケ!後編。 | 犬嫁生活

旦那サマと初カラオケ!後編。

さてさて、旦那サマとの初カラオケsei


私のちょ~~~ド級な音痴♪は理解してもらってるし、あとはストレス発散で歌うのみぃ~~音痴


あ~~音痴を最初に分かっていてもらって、歌えるのって最高ォ~~ルンkonatu


いざカラオケ屋へ・・・。


まずドリンクを届けに来る店員サンをやり過ごすまで歌わないのは音痴の鉄則です。


そして1曲目をまずは旦那サマが歌う。


なぜか最近、私達の間で流行っている「マッチでぇ~~す♪」を旦那サマがギャグで歌い・・・・。


次は私の番。


歌った曲は秘密ですヒミツ


1番の歌詞を歌い終わった時点での旦那サマの反応・・・・・


ん???あれ???


まったく無い!!!!!


フツー初めて聴く人(しかも好きな人ハートの歌声って、気になりませんか???


犬嫁 「ねぇ、どう???」


旦那サマ 「(←フツーに固まっていた。)・・・・・ヘタ。」


ヘタって・・・・


フツーに冷静に真顔で言われました・・・・・・。


「ヘタ。」


ヘタァァァァ叫び!?


さすがのちょ~~~ド級の音痴な私でも初めて言われた、そのコトバ。


私の中で確実に何かが崩壊しましたガラガラはっ


だって、中学生・高校生の時、歌の実技あったけど、先生は「ヘタ」って言ってくれなかったよ・・・??


それって不親切じゃん怒り


最初、まったくの無表情で無反応だった旦那サマはその後、笑いっぱなし。


私が歌えば大笑い。


そのうち


「ねぇ、日本語に聞こえない♥akn♥!!」


とまで言いやがる・・・・。


「いやぁ~~。落ち込んでる時にいいかも!笑える!!」だの、


「癒し系カラオケだね!笑えるもん。」だの、


「そこまで音痴とは・・・・。わ~~はっはッうししっ」だの、


笑ってばっかり。


しかもカラオケに行こうって誘った時は


「もう声も出ないし、あんまり乗り気しない。」だの、


「カラオケって気分じゃないんだよね~~。」だの、


言っていたのに、私と一緒だと優越に浸って歌えて楽しいとか言って、結局ふたりで2時間半、カラオケ屋にいましたあへへ


そして


「また行こうね!!いつ行くぅぅ~~??」


「次のカラオケのためにプレイリスト作って、覚えなきゃ!犬嫁はなに歌っても全然大丈夫だよ~~。だってなに歌ったってヘタだもん笑


って、おい!!!!


どのぐらい音痴なのか芸能人レベルで聞いてみた。


すると「大場久美子」「浅田美代子」・・・・・


って分かんないし!!


田原トシちゃんよりも、小泉今日子よりも、菊池桃子よりもヘタだという・・・。


いまひとつピンと来ないので、


「SMAPの中居よりは

           うまいよね???」


と聞いてみた。


すると


「良い勝負かも!!!」


って、アンタ!!!!!


私、あんなダミ声じゃないし!!!


しかも、ちゃんとカラオケの字幕に合って歌ってるし、ズレてないのに・・・・・。


なんで!?なんでなのぉ~~~♥akn♥号泣


バカァ~~~sss!!


はぁ~~~。


余計ストレスたまったよぉ~~~ンayaちーん


ド レ ミ ファ ソ ラ シ ドォ~~~~♪音痴





犬嫁生活






ペタしてね