お久しぶりです・・www | るか★めもりー

るか★めもりー

日常・アニメ話・イラストなどのブログ!同士カモン(*´∀`*)
鋼の錬金術師&青の祓魔師&NO.6などなど大ブームwwくわしくはプロフィールで\(^O^)/

最近サボリっぱなしで本当にすいませんグリーンスカル グリーンスカル

アメンバーやめようとか思わないでくださいね???;w

ちゃんと生きてますンでグリーンスカル


更新頑張ります!!!www


今日は風が強かったですねグリーンスカル

家に帰ってきたら髪がライオンのタテガミみたいになってましたbbb←

あ!古本屋に行ってきたンですよグリーンスカル


いらない漫画を売りにグリーンスカル グリーンスカル

大変なコトにですねw忘れ物をしたんで。。


古本屋に行って→到着→家に帰り→古本屋行って→到着→家に帰り


②往復??ぐらいしてきましたwwwwwいやー、疲れた・・・ww


で、その後じっちゃんのお見舞いにwww

月曜日退院できると聞いてwwいやwよかったよかったグリーンスカル グリーンスカル

安心しました\^^/


HK

明日は出かけますグリーンスカル

のだめ見てきますww


そこのあなた!!また映画かよって思ったでしょ???←

すいません、そうです。w言い返す言葉もございません・・・ww


とりまぁw楽しんでくるって方針でお願いしますm(_ _ )m←


あ!これから怪物くんですねwwww

でわ!見てきます!!wwww

グリーンスカル