メリークリスマスサンタクリスマスツリー

みなさま楽しんで
いらっしゃいますか??



さてさて、今回新しく
仲間入りしたドレスの
ご案内ですお願いキラキラ


{0744FF48-9E35-4188-8A73-66206200B0E6:01}



素敵なカラードレスですねラブラブラブ



{D9FEFA6D-9BBB-44D6-8BE4-911AD396A245:01}


こちらの淡いブルーのドレスは
柔らかい印象で繊細なデザインが
とっても素敵ですね照れ音符ウエディングドレス



さらに、男性物も4着入りましたニコニコ
その中の2着をご紹介下矢印


{92EDE5E1-3C8C-4B98-BBBB-3FC6C8BB6300:01}


とてもカッコいいシルエットですねラブ
男性の方もぜひぜひ体験
してくださいねグラサンキラキラ


カップルでドレスアップすれば
まるで、王子様とお姫様ラブラブ
舞踏会へ出かけるような
そんな素敵な時間を過ごせますハート
そして、より一層お城の雰囲気を
楽しんで頂けると思いますウインクルンルン


もちろんその他にもたくさんの
ドレスやタキシード等を
ご用意致しておりますニコニコ星


ぜひお菓子の城にて
ドレスレンタル シンデレラの
まほうのサロンを
お楽しみくださいませラブラブラブラブ



お菓子の城は2016/01/05まで
休まず営業致しておりますお願い流れ星

みなさまのお越しを心より
お待ち致しておりますハートハートハート