布のチョーク | INUYA-Tiksh

INUYA-Tiksh

◆犬の首輪・リード・ハーネス◆

Tikshです^^

あさみやさんでご縁をいただいたKさまに、
愛犬・漱石くんが使っているという布のソフトチョークを
お作りさせてもらう機会をいただきました^^

布部分31cm / ベース全長55cm 
 
Kさま、大変ありがとうございました。
初めてお作りさせていただく形で、本当に勉強になりました。
かわいいイラスト付のメッセージもとてもありがたかったです(^人^

漱石くん、ありがとう~^^
 
 
 ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 
 
漱石くんに布チョークをお作りさせてもらったすぐ後のこと、
だいふくちゃんからご紹介いただいたSさまより、
布チョークのご注文を再び承りました。

布部分20cm / ベース全長27cm
 
Sさま、大変ありがとうございました。
ドッグカフェでピースちゃんのカラーを見ました、と、
あれから何組のお客様が小屋にいらして下さったことか!

ピースちゃん、 ありがとうー!
 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

そのピースちゃんをご紹介下さったKさまは、
初期の頃からのありがたいお客さまです(^人^
何度もリピ下さいっているカラー・リードとは別に、
今回はおムネハーネスのご注文を承りました。

おムネハーネス(M)
 
だいふくちゃん♪ いつもありがとう~(*^▽^*)
 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

お作りさせてもらった品を、
どうぞたくさん使ってもらえますように・・・(*^人^

Facebook :   INUYA-Tiksh