ご注文のお品*タキくん | INUYA-Tiksh

INUYA-Tiksh

◆犬の首輪・リード・ハーネス◆

Tikshです^^

2.5cm幅のLサイズリードのご注文を承りました。
 
同じ柄で、
1.5cm幅のニャンコさん用のカラーもお作りさせていただきました^^
 

2.5幅のリードを使ってくれるのは、この子♪
タキくんです♪ かーわいーー!!
 

あさみやさんのフリーマーケットで初めてタキくんに会った時には、
「え!?真っ黒いゴルさん!?黒いゴルさんって━━━!!!(゚∀゚) 」と、
テンションMAXでお迎えしてしまいました笑
いえ、フラットさんには見えませんでした(*゜▽゜ノノ゛☆ 
 

タキくんは、ゴールデンとバーニーズのミックスちゃんだそうです^^
ゴールデンでバーニーズで男子ですか。うわぁ( ̄▽ ̄
というわけで、
「ラブで黒で男子ですか。うわぁ。」とよく言われるウチの犬と、
「うわー」なヒトたちのツーショットいただきました( ̄m ̄クスクス

 

Hさま、大変ありがとうございました^^
またぜひ、タキくんをモフらせて下さいませね~!  

Facebook :   INUYA-Tiksh