ご注文のお品*ジャムちゃん&フランちゃん | INUYA-Tiksh

INUYA-Tiksh

◆犬の首輪・リード・ハーネス◆

Tikshです^^

昨日までは、
なんぼインフルでも顔ぐらいは洗っておきましょう
着替えぐらいはしておきましょう
洗濯もしないとそろそろ洗濯機パンパンでしょう
夕ご飯だけは簡単にでも何か作っときましょう
ヒーラギ、午後散歩行けなくてごめんよ、と、
キリキリ動けない自分に焦りなど覚えていたわけですけれども、

今日は、
インフルだから顔も洗えないし着替えもできないしご飯も作れないし
お荷物とか届いちゃったら「インフルです♪」って言えばいいし
散歩行けなくてごめん、ヒーラギ。
おかしゃん( ̄▽+ ̄*)いんふるだから♪

思考がだいぶ正常に戻ってきました。
保菌生活も今日限り♪
このままダラダラを満喫しようと思います( ̄m ̄くくく
皆さまも急なインフルにはどうぞお気をつけくださいませね^^;


さて、ご注文の品をご紹介させていただきます^^
犬屋だったころからのお客様で、
OPEN直後からシェット・らんどにもお泊りいただいているAさまが、
ジャムちゃんと、新しく迎えられたフランちゃんを連れて
小屋へいらして下さいました^^

お作りさせてもらったお品はこちら^^
・カラーS
・2WAYロングリード(1.5幅)
 
2WAYリードは、
Aさまがお使いのものと同じような形でお作りさせていただきました。
両端にナスカンがついておりまして、
長手の方をマルカンに掛けるとショルダー型に、
短い方をDカンに掛けると通常の持ち手になります。優れものだぁ♪
 

ジャムちゃんです♪
 
フランちゃん初めまして~^^
 
なぜ別々のお写真かと言いますと、
一緒のイイところを撮れなかったからですヽ(゜▽、゜)ノ
↓こんな具合に♪ 

フランちゃんもこっち見て~♪
 
ジャムちゃんもこっちこっち~♪
 
 その微妙な距離はなんだろね~♪
 
 ジャムちゃんは横顔でフランちゃんはブレてる~♪
 
以上、
ふたりわんこ写真アルアルでした(o^-')b 爆  

Aさま、大変ありがとうございました^^
お作りさせてもらったお品を、たくさん使っていただけますように。。。
またぜひ、遊びにいらして下さいませね^m^

Facebook :   INUYA-Tiksh