ご注文のお品*ふゆちゃん | INUYA-Tiksh

INUYA-Tiksh

◆犬の首輪・リード・ハーネス◆

Tikshです^^

先週のうちにご紹介させていただくはずでしたのに^^;;
ふゆちゃん、遅くなってしまってごめんなさい~汗

お作りさせていただいたチロリアンのカラー&リードと、
 
 
小屋でご購入いただいたお花モチーフです^^
 
 
 
ふゆちゃんです~^^
 
 あぁカメラを向けたら真顔に・・・(^▽^;)

綿雪のようにふわふわのふゆちゃん♪
お名前は娘ちゃんが付けたのだそうですよ^m^
 

そしてご挨拶させてもらうウチのデカ犬( ̄m ̄ 
 
  
Eさま、大変ありがとうございました^^
最初お母様といらして下さった時は、
かわいらしい学生さんだと思ってしまいました(;^_^A
あんなに大きな娘ちゃんがいらっしゃるなんてビックリ!笑
またどうぞ遊びにいらしてくださいませね^^
カラーとリード、ふゆちゃんにたくさん使ってもらえますように・・・^^

  Facebook :   INUYA-Tiksh