ご注文のお品*Beeくん | INUYA-Tiksh

INUYA-Tiksh

◆犬の首輪・リード・ハーネス◆

Tikshです^^

友人マックからプレゼント用にと作らせてもらったパッチ柄のカラー。
コチラ → はなこちゃん♪

そのアメカジ風パッチを目に留めて下さったOさまより、
カラーとリードのご注文を承りました^^

 

使ってくれるのはこの子♪
Beeくんです^m^
 
お写真のHayseedのお洋服に合わせたいとのご希望でした^^
Oさま、ご注文大変ありがとうございました^^
お作りさせてもらったカラーとリードを
Beeくんにたくさん使ってもらえますように・・・(*^ー^*)

ところで♪
Tikshでカーディガンさんと言えば森子邸のパニくんですが( ̄▽ ̄
お伺いしたら、Beeくんとパニくんはお友だちでした^m^
今度ウチの黒犬も混ぜてくださいm(_ _)m

Facebook :  INUYA-Tiksh