今週の小屋 | INUYA-Tiksh

INUYA-Tiksh

◆犬の首輪・リード・ハーネス◆

Tikshです^^
今週のINU-小屋-Tikshは、
17日(水)
18日(木)
19日(金)
13:00ごろ~17:00ぐらいでOPENいたします^^


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

9月のあおぞらクラフトいちに、2日続けていらして下さったNさまが、
小屋の方へもお越し下さいました^^

ネルくんです♪ また会えて嬉しいよ~(*^▽^*)   
 

大型犬に慣れているとのことでしたので、
ウチのデカ犬もご挨拶をさせていただきました^m^
 

ちゃんとカメラの方を向いてくれるネルくんと、
オヤツしか目に入ってない我が犬と(ノ_-。) ふー・・・
 

ネルくんおりこうさーん♪
 

Nさま、大変ありがとうございました。
また是非、ネルくんと遊びにいらして下さいませね^^

Facebook :  INUYA-Tiksh