ご注文のお品*Mさま♪ | INUYA-Tiksh

INUYA-Tiksh

◆犬の首輪・リード・ハーネス◆

Tikshです^^

昨夏のイベントでご一緒させていただいた、
ほんわか癒し系のアクセサリー作家Mさん♪
お正月明け早々に小屋でカラーリードをご購入下さり、また、
お使いになっていたものと同じ形の2頭匹用リードなど
諸々のご注文も承りました^^

*ご注文いただいたお品*
2頭引リード(1.5幅) / 持ち手(2.0幅) / リード(1.5幅)
 
カラーSS(1.2幅)
 
2頭引きリードは、持ち手と長手が別パーツでこのように装着。
 
長手の先端にくるくる回るパーツがついているので、
お散歩中のわんズがあちゃこちゃしても
リードが絡まないのだそうです。なるほど~♪
 
Mさん♪ たくさんのお品を大変ありがとうございました^^
今度は是非、わんこさんたちと一緒に遊びに来て下さいませ~♪
あ、それで時代屋さんから道、分かったでしょーか?
そっちのが断然近いからねぃ( ̄m ̄

Facebook :   INUYA-Tiksh