ご注文のお品*友だち編 | INUYA-Tiksh

INUYA-Tiksh

◆犬の首輪・リード・ハーネス◆

Tikshです^^

なんとなくUPを逃したりしていた友人からのご注文品。
今年からはなるべくちゃんと紹介させていただくことにします^^;

お客さまだけどお客さまじゃないから
つい甘えて抜けるんだよねぇ(-。-;)
つい写真も撮り忘れるしぃ(爆


その1、マックより。
カラーL(バックルタイプ)
 
お友だちのゴールデン・はなこちゃんへのプレゼント用にとご注文。
柄丸投げだったので、アメカジ風パッチにしてみました。
なぜならはなこちゃんのお父さんはアメリカの方だから(安易)。

マックありがとーう♪
 


■□■□■□■□■□

その2、マメっちより。
カラーS / リード(1.5幅)
 
首輪屋を始めたばかり時のアレのお詫びをかねて
一針一針念を込めて縫いました(嘘)
あげはさんが以前シュナっちにとお買い上げ下さった同じ柄で、
マメっちはベースを緑にしました。
好みが似通うあっちの身内の方々(笑 

マメっちありがとーう♪
 


■□■□■□■□■□

その3、mayanayaちゃんより。
カラーM / リード(2.0幅)
写真を撮っていなかったので、柄の見本画像を^^;
 
お仕事先のお客様へのプレゼント用に承りました。
偶然にも、
そのお客様が以前Tikshの首輪をお買い上げ下さっていたと聞いて
小躍りするわたくし(笑
mayanayaちゃんありがとう~♪

■□■□■□■□■□

 
 
 Facebook :   INUYA-Tiksh