ご注文のお品*りぃくん | INUYA-Tiksh

INUYA-Tiksh

◆犬の首輪・リード・ハーネス◆

Tikshです。

抹茶色の唐草柄でハーネスをお作りさせてもらっただいざえもんくん。
コチラです(^m^ 
そのだいちゃんのハーネス姿を見て、
おサンポ友だちが小屋へいらして下さいました^^

だいちゃん、宣伝してくれてありがとう( ´艸`)

お作りさせてもらったのはPハーネスとリード、キーケースです。
だいちゃんと色違いのえんじの唐草柄をお選びいただきました。


ハーネスを使ってくれるのはこの子♪
りぃくんです♪
 
りぃくんのお姉ちゃん、バニラちゃんも一緒に来てくれました(^∇^)
 
ふたりともお目めクリクリです~♪
 
Aさま、いつも丁寧にご連絡を下さり、
りぃくんのハーネス姿のお写真もありがとうございました。
うちの小屋にタクシーで乗りつけて来られる方は
Aさま以外にはもういらっしゃらないと思います(;^_^A  
大変ありがとうございました。

お作りさせてもらった品をどうぞたくさん使っていただけますように^m^
 
 

Facebook :   INUYA-Tiksh