大空マルシェありがとうございました^^ | INUYA-Tiksh

INUYA-Tiksh

◆犬の首輪・リード・ハーネス◆

Tikshです^^
バタバタしているうちに1週間以上も過ぎてしまいましたが^^;
今回撮影に成功してワンコさんたちのご紹介です♪

あんずちゃん♪
 

おねえちゃん♪
 
 
まるちゃん♪
 
 
はなちゃん♪
 
 
この子のお名前が出てこない・・・あぁぁすみませんY(>_<、)Y
 
 
ゆばちゃん♪
 
 
ぶんたくん♪
 

くうちゃん♪
 
 


当日は台風接近中でお天気が心配でしたが、
無事良いお天気になってくれてホッとしました^^;

ブースにお立ち寄り下さった皆さま、大変ありがとうございました^^

 

またどうぞお会いできますように・・・^^