にわにわのひ。ありがとうございました^^ | INUYA-Tiksh

INUYA-Tiksh

◆犬の首輪・リード・ハーネス◆

にわにわのひ
ご来場くださったお客様
主催者様
出店者の皆様

ありがとうございましたぁ~^^

お天気も良く
ちょっと暑くもあり^^;;;

でも笠間ののんびりとした雰囲気の中
楽しんで参りました~^^


会場となる
cafeR-hanaさんは
笠間稲荷からすぐのところにある
古い建物をリメイクした
すごく味のある素敵なカフェです。


その中庭に
店主さんの人柄で集まった作家さんたちが集うのが

「にわにわのひ」


次回は秋10月の開催予定だそうです^^





今回team-INUYA
私とTikshさんは

委託業の方重視で励んでまいりました(笑





Vo5さん・・・ちゃんの方が可愛いかな^^?
ハンコは大人気^^

大人から小学生まで
皆手に取り喜んでお買い上げしてくださいました♪

また素敵な可愛い楽しいハンコ
私も楽しみにしております♪



モザイクなし(笑


すんごく素敵な盆栽?っていうのかな?

Tikshさんのお父様が器を作りそこにご自身で植え込みを

センスありあり
その血を娘も受け継いでいるんだろうな~^^


皆さん大人買いで購入なさっておりましたよ

Tikshさんも自分の作品よりこちらの商品の進め方はプロ並み(笑
親孝行娘でございます




今回は中庭入口でブースを構えさせて頂き
中庭は皆さん日陰を求めて壁に引っ付いておりましたが
有難いことに
ここ・・・・涼しかったです^^;

INUYAフェアに足を運べなかったからと
来て下さったお客様
フェアの時に来てくれたフレンチブルちゃん家族

暑い中足を運んで頂きありがとうございました^^


さて

今週日曜
6月1日


カミスガに参加します^^

夏日になるとの予報
汗かきな私には厳しい季節に突入です


頑張って楽しんできます^^


暑さ対策忘れずに
ぜひ遊びに来てください^^