INUYAフェアありがとうございました^^ | INUYA-Tiksh

INUYA-Tiksh

◆犬の首輪・リード・ハーネス◆


5/8~5/14までモカハウスさんにて行われたINUYAフェアが無事終わり
ほっと胸をなでおろしているT’s worksです。

たくさんのお客様にお越し頂きこんな幸せなことはないし、とっても励みになります。
足を運んでくれたお客様本当にありがとうございました。

そして企画を立ててくれましたモカハウスオーナー様には深く感謝します。

まだ最初のワクチンも終わっていないチビちゃんのために
と足を運んでくれたお客様もいらっしゃって、
これからのワンコ生活の一部に私たちの作ったものが参加できればウレシイです♪

お腹冷え冷えタイル♪


T'sworksへご注文いただいた品物につきましては少々お時間を頂きますのでよろしくお願いいたします。


今回は革作家のmugi+1のmikaさん、陶芸家の長田恵さん(Meg)、みずのくみこさん
も参加していらっしゃってどれもこれも『ワンコ生活』がワクワクするような
アイテムばかりでした♪
作り手のT'sとしては大変刺激を受けました

さて、5月、6月はイベントが目白押し!
T'sはイベントは少々お休みを頂きますがHayseedとTikshは活動しておりますので
お近くのイベントの際はどうぞワンコ連れで足をお運びくださいね^^
モカハウスさんには遅いながらも引き続き納品していく予定ですのでよろしくお願いいたします。


これだけたくさんのワンちゃんと出会っているとなかなかお顔とお名前が一致して覚えられないのが悩みの種です^^;(記憶力が怪しくなっているせいもあり)
今度ポラロイドカメラ(チェキでしたっけ?)とか手に入れてその場でお名前のサインをしてもらったりしてみたらいいかも~と真剣に考えたりしているT'sです