INUYAフェアに向かってT'sworks編 | INUYA-Tiksh

INUYA-Tiksh

◆犬の首輪・リード・ハーネス◆

大変ご無沙汰しております
T'sworksです
あまりにもご無沙汰すぎて、
IEが脆弱になってるとか、
アメーバのブログのフェイスが変わってて^^;画像アップするとこ探してたりとか
オートログインのはずなのに期限が切れてて
パスワードがおもいだせなかったりだとか。。。
ホント久しぶりですみません。


前回Tikshが告知してくれましたが、残すところあと5日となったMochaHouseさんでの
犬屋フェアに向けてこのGWは作業小屋にこもりっきりのTsworksです

数は多くありませんが、今できる限りの力を注いで制作中です

今回のテーマは
『なんとなく懐かしい…かな?』♪(* ̄ー ̄)v

 

 

※画像の無断転用はお断りいたします

少し大きめを使ったタイルワークです。
タイルを8枚使った平板はこれから暑くなる季節に少しでもワンコが涼しくなればと
作りました。
目地が若干広いので、できればワンちゃんには掘らないようお願いできれば幸いです笑

ごはん台は前回スタンダードプードルのhimeちゃんに作らせてもらったものを
再度サイズ違いで作ってみました

この他にも雑貨類など準備しております。(写真がなくて申し訳ないです汗)

GW明けてすぐの

5/9(金)~Mocha Houseさんにての犬屋フェア

是非足をお運びくださいませ。
T'sは5/10(土)にお店に足を運ぶ予定でおります^-^*





あと、
あと、
オーダーを大変大変大変お待たせしてしまっておりますお客様
このフェア終了次第、順次手をつけていく予定でいますので
どうかながーーーーーーい目で見守りくださいませ。m(__)m