納品♪ | INUYA-Tiksh

INUYA-Tiksh

◆犬の首輪・リード・ハーネス◆

先々週の珍しくお休みとなった週末

6月の小美玉イベントで注文頂いていたごはん台を納品に行ってきました


なかなか時間がとれなくて2か月近くも待たせてしまいましたが

(そのほかに数か月前に依頼を頂いたシェルフも一緒でした^^;)

快くお待ちいただけましてありがとうございますm(__)m




犬屋


ネーム入りのご注文


せなちゃん
犬屋

あぐちゃん
犬屋

周りはステッチ風



あと


犬屋
プレート付で♪



ヨゴシ入ってます^-^*



高さは大丈夫だったかなぁ

本当待たせてしまってすみませんでした

ずーちゃん、いつもありがとう♪




ごはん台の高さや大きさはもちろん、色や風合い、装飾などオーダー

お気軽に声かけてくださるとウレシイです♪

次のイベント予定は9月21日の笠間です^ー^