2016年Amebaおみくじ結果

1月も今日で終わりで今更ですが、
皆さん引いてたAmebaおみくじを
ちょっと前に引いてたのでニヤニヤ

結果がとんでもなくいいデレデレ
なので、これ引いた後に、
明治神宮行ったけどおみくじ引かずニヤニヤ
今年はこの結果を信じこもうニヤニヤ

待人…まだ待ってないけど2人目…
とか、考えてしまったニヤニヤ

そう、娘がこの前(1月15日)、
夜の寝かしつけの時にいきなり
股覗き?をし始めました。
初めての体制だったので、
なんだこれ?と思って調べたら、
これやったら次の子が出来るかも?
…という迷信?があるみたいですねニヤニヤ

股覗きも出来るような月齢になったから、
次の子が来てくれても大丈夫みたいな。
って、娘でいっぱいいっぱいで、
まだ私的には無理ですけどね滝汗
今だに基本私にべったり娘なので、
娘的にも無理だと思うしニヤニヤ

話が逸れてしまいました。
後厄という年ですが、
おみくじ通り、
なんでも叶うこと信じて頑張りますウインク

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皮膚赤外線体温計 こども向け体温計モニター募集【30名様】  ←ぜひ欲しい!!

【フォトブック体験会】ココアルクイックを体験しよう!2/25日(木) in東京  ←ぜひ体験したい!!

子供も大人も楽しめる★海外レゴ5名様にプレゼント!  ← 欲しい!欲しい!!