先日、ほっちちゃん&息子君と
会ってきちゃいましたー
結婚式準備の時から仲良くさせてもらってて、
息子君も娘と同じ12月生まれ
会いたいねーと言ってましたが、
ようやく実現した

落ち合ったのは、伊勢丹のチャノマカフェ
待ち合わせが伊勢丹の開店時間だったので、
初めてデパートの開店待ちを体験しましたえ゛!
開店したら店員さん方が一斉に、
「おはようございます、いらっしゃいませビックリ 」と
お出迎えしてくれて、なんだかソワソワいー

チャノマカフェは六階にあるので、
ドキドキしながらお店に向かい、
すでにお店に入ってたほっちちゃん達とご対面
細くて可愛らしい方でしたーラブ

いきなりタメ口で話しかけ、
しばらくしてから敬語じゃなくていいかな
と確認してしまった失礼しましたー


同じ月生まれの男の子との写真は、
初めて撮ったかもー
手をつないだりしてて、めっちゃ可愛かった
{15064665-97C6-4053-9FEB-AE968288C662:01}
月齢が同じなので、あれはどうしてる
これはどうしてるなどなど話してたら、
二時間あっという間に経ってしまいました・Д・!!
ボリューミーなおしゃやご飯頼んだけど、
娘が全然落ち着いてくれず、
ご飯はかきこみました味わえんかった
でもうまかったビックリ
{0ADE0A1E-E40A-42F4-B363-6AC475497DCE:01}

その後は、星野珈琲へ
がっつりパンケーキ食べちゃった
{2AC48949-AF87-46C6-A019-89A1A2C18616:01}
パンケーキ食べつつも、
ここでも色んな話してたら、
時間がほんとあっという間に過ぎてゆく
帰宅ラッシュに巻き込まれる前にバイバイしたけど、
まだまだ話したいこと沢山

はー楽しかったです
ほっちちゃん、こんな私でよければ、