今回はちょこちょこと買いまわりましたにゃ
が、完走?はできずぼー

今回の自分の中での大物は、
真冬出産のため、
寒い時期にどんどんお腹がでかくなっていく・・・
一つくらい前が閉まるコートがほしい汗
産後も使えればなおよいビックリ
と思って買いました。
去年買った冬用コートは、
もうお腹のとこで閉まらないし、
御殿場で買ったトレンチも閉まらない汗
これならベビさん抱えたまま着れるし、
長く着れるかなぁとぼー

あとは、色んな服がだんだんと
入らなくなってきた自分用に
もしかしたら入らない可能性もありますが、
そうなったら来年着ればいいやといー
値段も良心的すぎますしね。

あと、すっかり忘れて(見てみぬふり!?)ましたが、
会陰マッサージをいい加減始めないとやばい
はてな5!
と思いこちらをとりあえず買ってみました黄色ニコちゃん↑
ヴェレダ カレンドラ ベビーオイル N(200mL)【ヴェレダ(WELEDA)】
¥1,728
楽天

送料の関係で、気になってたこちらも
ついでに購入黄色ニコちゃん↑
牛乳屋さんのやさしい珈琲 袋(220g)【HLS_DU】 /【牛乳屋さんシリーズ】[インスタン...
¥432
楽天
次に、ベビさんのものを
年賀状とか間に合わないのわかってるけど、
ベビ自身の干支の着ぐるみを着せたくて
ずっとカゴに入れてましたにゃ
が、ここ税抜き3000円以下の商品だと
送料に800円もかかるんですがーん
なので、どうせかかるんなら小物買うかと
うーん うまく買わされてるような気もしますが・・・
そして、性別男の子だったらどうしようププッ・・・

あと、ずっと欲しいなと思ってた
soilのバスマットも買ってしまいましたいー
【驚きの吸水性!!】soil ソイル バスマット ライト (ホワイト) BATH MAT li...
¥8,100
楽天
我が家のバスマット、
ちょっと吸収力が悪すぎて、
衛生的に微妙かなと思ってまして、
旦那さんに相談したところ、
彼も微妙だと思ってたそうで、
ベビさんも生まれることだし、
ちょっと高いけども評判はいいし
買っちゃうかビックリと。
届くのが楽しみですおんぷ

そして、マタニティダイアリーも購入ビックリ
PCにメモ書き程度に日々の変化を書いてましたが、
なんとも味気ないし、日記にまとめておきたいと
色々探していたんですが、
なかなかいいのって無いんですねーえ
本屋行っても取り扱いすらなかったり
あってもピンとこなくて、
結局皆さんも購入してるこちらのものを(´-┃

ママと赤ちゃんの想い出ダイアリー [ ラルース ]
¥2,376
楽天
今更の購入なので、届いたらすぐ取り掛からないと汗

今、育児日記も探し中ですが、
こちらもなかなかいいのが見つかりませんうう
どうも表紙の絵が気に入らなかったり
こちらも結局マタニティダイアリーと
同様のシリーズのものにしちゃうかもはてな5!

それプラス、日々の授乳時間とか書ける
簡単なものの二冊使いかなぁと
最近は考えていますぼー

そして、なぜか旦那さんが買いまわりに便乗して、
木のまな板を購入・Д・!!
今、旦那さんが独身時代に使ってた、
至って普通のまな板を使ってるんですが、
(私が独身時代に使ってた、
 やっすいIKEAのまな板は、
 同棲と同時に気に食わないと言われ、
 捨てられましたG
どうにもこうにも好みではないようで
私は全然不自由してないし、
むしろ木なんて重いし、
下手したら腐らせそうで嫌なんですけどね(-゛-)

こだわりの強い旦那さんが、
キッチンすらも私の好きにさせてくれませんため息
(最近、私しかご飯作ってないんですけどね。。。)

最後、愚痴みたいになってしまいましたが、
今回は色々と買ってしまいました・Д・!!
やばいビックリお金がどんどん無くなる出費

まだまだ検討中のものもあるので、
それらは次回まで悩もういー

みなさんの買いまわり記事、
楽しく見させてもらってますうへー



【本格ダウンママコート】妊婦さんも歓迎!ダッカー付ロングダウンコートモニター募集 ← 真冬はこちらを着たいなぁ!!

【テーブルマーク】2014秋の新商品お試しランキング ← 新商品お試ししたい!!

黒のヘマチン・白のケラチン シャンプー&トリートメント 現品モニター募集
← ノンシリコンから離れてましたが試してみたい!