ifutonworks様から、
とてもテンションの上がる
モニターをさせていただきましたラブ

じゃじゃんビックリ
コッフルタオルービックリ

しかも3枚もビックリ
3枚のタオルの色については、
私が選択した色なので、
選択センスの無さがでてるかもしれませんが・・・
こちら17色もの色の展開がありますビックリ

袋から出してみると、
モコモコのコットン地のタオルで、
さわり心地がいいですーうへー


早速、洗濯してから使ってみましたが、
水分をさっと吸収してくれて、
すごくいいえ゛!

即、うちの洗顔タオルになりましたかお
肌触りもいいし、吸収力もいいし。
あと、うちのタオルホルダー
幅が微妙に狭くて、
普通のタオルだと伸ばしきれずにかけてましたが、
こちらのコッフルタオルは、幅ぴったりえ゛!
なにこれ!?
うちのタオルホルダーに掛けるためのサイズ!?
ってくらいぴったりでしたエルモ


現在、3枚のタオルをがんがん使っておりますが、
まだ全然へたれず、
気持ちよく使用できていますうへー

ちょっとした贈り物とかにもいいかもビックリ
カラフルな色も多く、
何色も揃えて並べるだけでも楽しくなりそううへー

ifutonworks様、
素敵なモニターをありがとうございましたビックリ

ifutonworksファンサイト参加中

<a href="http://item.rakuten.co.jp/atorie-moon/tl-006-4/" rel="nofollow">Ifutonwork楽天市場店</a>