だんだんお腹が出てきたような
気がする今日この頃、
旦那さんにジャレついたところ、
胸とお腹の三点が当たる・Д・!!新感触え゛!
と、驚き発言を頂きましたいー
なるほどエルモ自分じゃ思いつかなかった言葉に
妙に納得&笑えましたププッ・・・

話が早々脱線しましたが、
今回もいまいちルールわからずも
なんとなく楽天セールに参加してみましたぼー

最近寝心地が悪くなってきたので、
抱き枕をずっと買いたかったんですうああん
でも、お店で買うと持って帰るの大変なので、
授乳クッションなどに使うことを考えると、
今回購入したもののほうが
赤ちゃんには合いそうということで
旦那さんの許可がでず、こちらは却下ぼー

あと、ほんと着るものが無くなってきたので、
まずは裏起毛のマキシスカートにゃ
妊娠中ずっと着れることを祈っていー
ブルーを買いました
裏起毛 マキシワンピ マキシ ロング スカート 無地 シンプル ウェストゴム 着脱楽チン レデ...
¥1,980
楽天
会社行くときの服がどんどん着れなくなってて汗
とりあえず1000円なので買って様子見。
仕事してると、普段着とは別にマタニティな服が
何着か必要ですね汗
出費をできるだけ抑えたいんですけどねーうう

これは安いのを買ったので、
どんなものかなーはてな5!
使い勝手良かったら買い足したい黄色ニコちゃん↑

ずっと気になっていたんですが、
元々料理得意ではないし、
適当なのしか作ってなくて
旦那さんには申し訳ないんですが、
最近疲労感がすごくて、
元気なときにまとめて作って、
日々を楽にできたらと思ってぼー
買って満足うへーにならないように気をつけねば汗

なんか、最近ようやく
マタニティ関連をちらほら買い始めて、
家の中が今まで以上にごちゃごちゃしてきたウキャー!
私の巣篭もり本能はいつ発動するのだろうかぼー

と、今回はこんな感じで5店舗でしたいー
10店舗以上買いまわったほうがいいんですかねはてな5!
うーむ、うまく半額セールとかも活用できないし、
下手したら実店舗のほうが安そうだったりで、
なかなか上手にネットショッピングを
出来てない気がしてならないーうう
みなさんの参考にさせてもらってるんだけどなーいー



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【マンナンライフ×モニプラコラボ企画】蒟蒻畑!新商品詰め合わせ≪300名≫←詰め合わせほしー♪

【5名様】楽天&口コミNO.1!ルネッサンスシャンプー&コンディショナーセット!←どんな感じか使ってみたい♪

【現品50名】ファン数1万人突破!リ・ダーマラボ『モイストBBクリーム』モニター←お肌にあうファンデ探し中♪