楽天セールが始まってますねいー
私も今更ながら楽天カードを持ちましたにゃ
色々とこれから重いものを買っても
持って帰るの大変かなと思ったりもしまして。

カードを作ってから、
初回購入&前回のセールで
とりあえず買ってみたものを
自分メモとして書いていこうと思いますいー

腰がいつ触ってもひんやりする気がするので、
買わなきゃ買わなきゃと思ってたので、
とりあえず一枚だけ試し買いかお
薄いけど暖かくよい感じですうへー
もう一枚二枚買おうかなぁめ

私、早々に腰が痛くなりましてがーん
体重が増えすぎてるからかなガクリ

私の通ってる産院じゃ、
どうもベルトとか紹介してなさそうだったので、
かなり話題になってるトコちゃんベルトが
ずっと気になってましたしゃきーん
腰痛も我慢できなくなってきたので
楽天セール中に購入ビックリ
産後も使うために(?)、
色々セットになったのを買いました。
腹巻2枚と産後ケアベルトと
シリコンスプーンが付いてましたビックリ
あと、おまけで泡立てネットも付いてましたエルモ

パンツ2枚と、3セットのを一組ビックリ
こちら、モナコちゃんの記事見て、
かわいさと安さにずっと買いたいと思ってたので、
買ってしまいましたうへー
モナコちゃん、真似させてもらっちゃったチラッ

あと、こちらの本も購入
私、編み物を生まれてこの方したことがありませんいー
が、この表紙のおくるみというか
ブランケットにほれてしまいまして、
どうしても作りたくて衝動買い汗
ほんとに作れるかどうかはなぞだけど、
産休に入ったら挑もうと思ってますかお

以前までの買い物はこのくらいですにゃ
今回もセール中に買い物しようとは思ってますが、
いまいちセールをうまく利用できてない気がしてならないうああん
そんなに買いまわるほど買いたいものがないのかなはてな5!
まだ、お子の性別もわからないし、
必要なものを把握しきれてないからかなぁはてな5!
皆さんの購入品を参考にさせていただきますビックリ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★新商品モニターさん大募集!★ 足のむくみ!かかとの保湿に!☆めぐり~ぬ☆ ←参加中 むくみが気になり始めました(汗

足の冷えとムクミを5分で解消、スワロフスキー 美脚メイクアシピタ
←参加中 冷えとむくみ、妊娠中の気になるものたち(汗

【第三弾】17色おしゃれでかわいいコッフルタオル♫ ←参加中
さわり心地を知りたい!