妊娠に関する記事になりますので、
ご興味のない方はスルーでお願いします挨拶



前回、限定記事にて
妊娠を報告させていただきました黄色ニコちゃん↑

多くの方から祝福コメントを頂き、
とてもうれしかったですうへー
ありがとうございましたビックリ

今後は、妊娠に関する記事が多くなると思いますが、
仲良くしていただければと思います挨拶

色々と書きたいことはありますが、
ちょうどモニターで気になる商品がありましたので、
まず妊娠線予防対策のことから
書いていこうと思いますエルモ

最近、ぴちっとした服を着ると、
なんとなくお腹がめだってきたのが
他の人にもわかる様になってきました。
ただただ太ってきてたと思われてたのが、
あれ 太ったんじゃなくて妊娠か・・・?みたいないー

そうなる前から、自分であきらかに腰周りに
肉が付いてきたとわかる時期がきていたので、
なんとなく塗っておかなきゃと思い実行してますぼー
妊娠線、できることなら作りたくないですしねえ
ただ、いまいち何がいいのかわからず、
でもそんなに色々試せないので、
まずは家にあるボディクリームで代用中です。

今は友達に貰った、
妊娠線予防とか全然関係ない
ボディクリームを使ってます・・・

頻度としては、風呂上りに一回、
お腹・腰・お尻・太もも・二の腕辺りを中心に、
なんとなくぬりぬりしてますぼー

今のところ、たぶん出来てないとは思います。。。
私が気づいてないだけかもしれませんがむっ

でも、これから乾燥の季節がやってきますよねしずく
毎年乾燥し始めるとハンドクリームを使うのですが、
塗っても塗っても逆に乾燥する気がしてます。
なので、ゆくゆくはオイルにしてこうと思ってますかお

ということで、こちらの商品
気になってますビックリ
AMOMAってブロ友さんも使ってる方いたし、
気になってましたにゃ

米ぬかもベースとして使われてて、
なじみのものが原料になってるのもいいなうへー
プロが納得したレシピというのもとてつもなく気になるしビックリ
お腹や腰周りが、ちょっと冷たく感じる私には、
皮膚温度を上げてくれるのもとっても魅力的め
というか、温度上げてくれるのがすごく気になるビックリ
ほんと、腰周りの冷え気になるし・・・

マッサージが赤ちゃんとのスキンシップになる
ということもなるほどビックリと思いました黄色ニコちゃん↑
妊娠線予防タイムを
より一層大切な時間として
考えるようになりましたビックリ

これからはもっと丁寧に、
妊娠線予防タイムもベビーとの大切な時間として
過ごしていこう黄色ニコちゃん↑