京のくすり屋様の商品、「豆乳石鹸」を
モニターさせていただけることになりましたうへー

届いたものはこちらうへー
2014022421210000.jpg
内容量40gのものでしたえ゛!

袋から空けると、真空パックみたいのに入ってますえ゛!
見た目真空パックに入ってる切り餅みたいじゅる・・


石鹸は、特にあまり匂いはなく、
色はクリーム色のような感じにゃ


水をつけて、石鹸をこすると・・・

糸がーーーえ゛!

ちょっと私の写真を撮る技術がなさすぎるのですが、
納豆のように結構強力な粘りの糸ができますビックリ

手では泡立てるのが結構難しかったですが、
泡立てネットを使うとこんな風に泡立ちます黄色ニコちゃん↑
 
洗ってみると、結構しっかりした泡で、
流し終えるのに、普通の石鹸より時間がかかりましたが、
しっかり汚れを取ってくれるような気がしますビックリ
洗い上がりは、つっぱり感もなくよかったです黄色ニコちゃん↑
次の日の朝も心なしか肌がもちもちしてる気がしましたえ゛!
今、続けて使ってますキラキラ

京のくすり屋様、すてきな商品のモニターを
させていただき、ありがとうございます


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

やさしさ.net|京のくすり屋&京都しゃぼんやのファンサイト