コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

椿油は古くから、女性に愛されてきた植物性のオイルだった。

その椿油が、資生堂によって「TSUBASKI」という名も新たに

斬新なイメージに変わったことを私は覚えている。



犬と散歩しながら・・コスメと遊ぶ

そのTSUBAKIのシリーズから、4つのこだわりを持った商品がでました。

産地・収穫方法・圧縮方法・鮮度にこだわったと説明されているけれど、

私は、ボトルデザインもかなりのこだわりだと思う。


赤が赤として、凛としたたち振る舞いのボトル!!


手に取るとまるで、何カラットの宝石のような感じ。


貴女になら、私の髪を任せても良いわ。


香りも程よく、さらっとして、髪にさっとなじむ。


夏だからこそ、何度も洗ってパサパサになる夏にこそ、使いたい。


1本を使いきるころには、私の髪も自慢出来そう~ドキドキ

資生堂 TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」