Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)



8/1新発売ドキドキ


気に入りました・・♪
この一言で、終わってもよいくらい、気に入りました。

テクスチャーは、優しくて、今までの美容液と違って、
美容液を塗ったという感じがしなくて、全部す~と肌に入っていきます。
そのあと、肌がふっくらとなります。
「肌が柔らかくなりますか?」って聞かれたことがありますが、
今までどういう意味か解りませんでした。でも今回、本当に翌朝に肌がもちもちになります。嬉しいです。

今回はサンプルですが、絶対買います。
香りは私はちょっと好みではありません。もう少しクール系の香りが好みです。8/1日の販売は予約してきます。

そうそう・・美容液が虹色に輝いているんですよ。
真珠のようないろっていう方がわかりやすいかな・・


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!