海♪ 海♪ 放生会♪ そして、グロッキー(死語?)・・・ | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。


昨日は、ブログでもお知らせしていたように


海に行ってきました音譜


総勢5人と8匹にひひ




いぬ友に会いたくて・・・・・


キャディラックランチでご飯食べた後


目の前の海へGO~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



いぬ友に会いたくて・・・・・


初海だったらぶニコニコ 無事泳げました音譜



いぬ友に会いたくて・・・・・

「余裕ですわドキドキ


(↑うそです・・・にひひ



いぬ友に会いたくて・・・・・


そして初泳ぎのアース君ニコニコ 


さすがレトリバー、スイスイ海に入って・・・・



いぬ友に会いたくて・・・・・


時々溺れる ヽ(゜▽、゜)ノ



いぬ友に会いたくて・・・・・


わさびや



いぬ友に会いたくて・・・・・


うには、海に何度か来ており、慣れたもの?



いぬ友に会いたくて・・・・・


余裕のカメラ目線ですにひひ




いぬ友に会いたくて・・・・・

「気持ちいいですわドキドキ


うさぎも上手ねニコニコ



いぬ友に会いたくて・・・・・


す~いすいうお座


でも・・・・・



いぬ友に会いたくて・・・・・


時々溺れるあせる



タルト、足がつかないと



いぬ友に会いたくて・・・・・


ちょいちょい溺れる・・・・・あせる


そんなとき、おむつ少女蜜柑は・・・・・・・



いぬ友に会いたくて・・・・・


高みの見物 ( ̄▽+ ̄*)



いぬ友に会いたくて・・・・・


海には入れなかったけど、それなりに楽しそうですにひひ




いぬ友に会いたくて・・・・・


波打ち際を走ったり音譜




いぬ友に会いたくて・・・・・


リラックスしたり (///∇//)



いぬ友に会いたくて・・・・・


やっぱり海はいいですね~ラブラブ




楽しかったけど、日差しはまだまだ強烈で暑さ厳しく


1時間ほどだったのに、焼けまくり、疲れまくりドクロ


熱中症一歩寸前ガーン


体力使い果たしたくせに、夜は放生会に行き


熱中症ステージ2?!


冷えピタと湿布とバファリンでどうにか眠れた昨夜


年甲斐もなく、1日中遊び倒したTAKAは


今日1日動けない模様 ( ̄ー ̄;



でも、もう少し涼しくなってから


もう1回くらい海行きたいな~にひひ



計画したら、また行く?


海以外だと・・・・・


ひまわりツアーとか・・・・


コスモスツアーとか・・・・






にくきぅ ブログ村ランキングに参加しているので にくきぅ
これ
ドキドキ 1日1回ばると君を押してくれたら嬉しいです ドキドキ
これこれ
いぬ友に会いたくて・・・・・
UP!
きらきら 応援よろしくお願いします キャハ