コテツくん山梨の旅☆ | 犬ともスタッフブログ

犬ともスタッフブログ

東京都中野区にある「愛犬サポート 犬ともクラブ」では、可愛いペットタクシー、お散歩・お世話代行のペットシッター、ペットの車いすや介護用品の販売からレンタルなどを行っています。

昨日ブログでご紹介させて頂いた、コテツくんゴールデンハート


ご旅行に行かれた時のお写真を頂いたので、ご紹介させてくださいね。


今回行かれた場所は、前にもコテツくんと行ったことのある山梨県の「萌え木の村」と

「八ヶ岳俱楽部」だそうです手描きふうクローバー


犬ともスタッフブログ


犬ともスタッフブログ


犬ともスタッフブログ


一緒にお出かけが出来てコテツくんも嬉しそうですホゥ

山梨は涼しくて気持ちが良かったかな?hu-rin*



メールとコテツくんのお写真をありがとうございましたプレゼント

喜んで頂けて、私たちも嬉しかったです。


まだまだ暑い日が続いていますので、お身体にお気を付けてお過ごしくださいねは-と

コテツくんにもよろしくです手描きふうクローバー




今回、コテツくんがレンタルしてくれたカートはコチラです。


犬ともスタッフブログ

60kgまでのワンちゃんの体重に対応できる浅型タイプのカートですスター




ペタしてね


犬ともスタッフブログ