リンちゃんです☆ | 犬ともスタッフブログ

犬ともスタッフブログ

東京都中野区にある「愛犬サポート 犬ともクラブ」では、可愛いペットタクシー、お散歩・お世話代行のペットシッター、ペットの車いすや介護用品の販売からレンタルなどを行っています。

今日はリンちゃんが遊びに来てくれるという事で、スタッフみんな楽しみにしていました~音符


とっても可愛いキャバリアの女の子、リンちゃんですキャバリアハート”4


犬ともスタッフブログ


今日もみんなに挨拶してくれましたラブ


犬ともスタッフブログ


犬ともスタッフブログ


犬ともスタッフブログ


可愛いです~ハート


ルナちゃんも元気かな~?


犬ともスタッフブログ


二人ともほんと可愛いです~ラブ


また会える日を楽しみにしていますキラキラ




お土産まで頂いてしまって本当にありがとうございましたは-と

みんなで美味しく頂きましたお食事


犬ともスタッフブログ


ごちそうさまでした星