サンディちゃん | 犬ともスタッフブログ

犬ともスタッフブログ

東京都中野区にある「愛犬サポート 犬ともクラブ」では、可愛いペットタクシー、お散歩・お世話代行のペットシッター、ペットの車いすや介護用品の販売からレンタルなどを行っています。

前にブログでもご紹介した、ワンちゃん用の車いす dog*

犬ともクラブでは、ご来店頂けない方の為にサンプル持参で出張もしています。



今回は、キャバリアのサンディちゃんのお宅にお伺いしました。

くりっとしたおめめがとっても可愛い女の子ハート


犬ともスタッフブログ


サンディちゃんの身体に合わせて、車いすを何度か調整します。

その間、サンディちゃんはお休みぐぅぐぅです。


犬ともスタッフブログ


お外で、試乗もしてみましたにくきう


犬ともスタッフブログ


赤い色がとっても似合ってます。

初めは、見たこともない車いすに少し戸惑い気味だったサンディちゃん。

1ヶ月の間、ゆっくり試してみてねにこちゃん

これからの季節は、お散歩日和四葉楽しくお散歩出来るといいねプレゼント