エコー検査行ってきました。

診察台にお腹出して仰向けに寝て、指示に従って呼吸します。

『大きく息吸って〜』

『止めてま〜』

『楽にして〜』

の流れを数回してたら

『大きく息吸って〜』

『止めてま〜』

『大きく息吸って〜』

滝汗滝汗滝汗えっ⁉️さらに吸う⁉️
そんなに吸えねーよっあせる

とは思ったが
素直な私は一応チャレンジしてみた

が、

やっぱり吸えない

小さじ一杯分くらいの空気しか吸えなかった。

これはエコー検査あるあるかしら⁉️
今までに2回ありました。

右側のお腹をじっくりみてたよ
肝臓らへんかな。
途中に、もう1人呼んで2人でエコー検査してくれました。

なんだか嫌な予感ガーン

肝臓の腫瘍が大きくなっちゃったかな⁉️

検査結果は来週です。




そしてセカンドオピニオンの日にちが早まって明後日行くことに❗️

ドキドキ

質問まだまとめてない
何やってんだ、私ショック