こんにちは…今週はアッという間にもう木曜日に感じています(^^;;


今日も何故 私がドテラを愛用しているのか?を勝手にお伝えしていますо(ж>▽<)y ☆



 前回に続く 美魔女スプレー のミラクル体験

{BD8E6497-62E0-4F07-AB66-2C19DC7911ED:01}



 顔のリフトアップ効果にも期待出来るなら もしかしたら…(〃∇〃)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆????

 3人の息子のいる私…仕事に育児に家事にとバタバタな日々を過ごしてきました。自分のコトは後回し⤵︎自分を鏡で見るコトもイヤだったので 気付いた時には誰に見せる訳でもないカラダの一部分…あのぉ…いやぁ………一応 まだ30代なんですけど悲しい位に萎んだ上に垂れてるってどうゆうことDASH!はてなマークはてなマークはてなマーク

 最近 小1男子の三男坊がよく言うんです。『ママぁ 今の姿のままでいてね…ママがおばぁちゃんの姿になったら悲しい…』と。

 入浴前に冷蔵庫より 手作り化粧水と美魔女スプレーを取り出し(保存料など入っていない為 冷蔵庫保管なのです)代謝ブレンドオイルのスリム&サシーのスプレーを持ち 脱衣室へ。風呂上がりにそれぞれ気になる部分へシュシュっと✨を続けていたら なんと!!!!!!upしてきたんです⤴︎

こうも嬉しい効果が続くと もう手放せません、美魔女スプレー合格


けどね 美魔女スプレーのミラクルはまだ続きます。


今日もご訪問頂き 最後までお読み頂きありがとうございます



お試しになりたい方、興味のある方はコチラから左下矢印左下矢印左下矢印

犬と一緒に~natural life~
お問合せ先      naturallifeinu@gmail.com



※エッセンシャルオイルの使用は個人の責任となります。症状緩和等の感じ方も個人差があり、保証するものではありません。

{E03DD6C2-8F4B-4CB3-8AAE-BC9520C15AF2:01}