おはようございます


何故 私がドテラを愛用しているのか?を勝手にお伝えしていますо(ж>▽<)y ☆


ドテラのラベンダーが気になりつつ…そこへ  ドテラのエッセンシャルオイルをブレンドしてつくる 美魔女スプレー の会へ誘われ参加!

この 美魔女スプレー リハビリケアや肩こり、筋肉の張り、顔のリフトアップなどに効果を感じられるそう…普段 鏡で自分の顔をじっくり見るコトなど無い私なのですが その時は我慢して自分の顔観察右矢印美魔女スプレーをシュッシュッ宝石白私はなんとな~く頬が⤴︎した⁈ような感じ。けど 一緒に参加された方の中には頬が明らかにリフトアップ⤴︎の方や目がパッチリした方など 目に見えてわかる方々も!効果を目の当たりにし お土産のスプレーを頂き帰宅。
帰宅後もスプレーをシュッシュッ。いつも通り 夕飯を食べ始め…‼︎‼︎‼︎⁇アレっ いつもと違う!

その日までの私の噛み合わせ、右側でしか噛むコトが出来ませんでしたおにぎり結婚前に歯科医院で仕事をしていたコトもあり このままの噛み合わせじゃ将来困るよな…不安は感じていました。が 何か治療?までは行動していませんでした。 時々 左を意識して噛むように練習してみるもののスッゴクぎこちなく 噛めないのであまり続かず⤵︎

こんな状況だった私の噛み合わせが改善されたのです‼︎‼︎

その日から 美魔女スプレー は手放せない愛用スプレーとなり 常に冷蔵庫の中にラブラブ(冷蔵庫保管は保存料など入っていない為)

今では自然に左右どちらでも噛むコトが出来ています

{A3BE2C17-6BCE-4C31-BC48-085709C76300:01}

こんなにスグに嬉しい効果が出てしまった=私にはドテラのオイルが合うのかも!出会いは必然とも言いますし流れ星
そして 何より品質の良さ直接塗布出来 飲むことも可能これなら まりんやうちに来てくれるわんちゃん達にも安心して使える合格


コレがきっかけとなり 会員登録。
けどね 美魔女スプレーの効果は噛み合わせだけにとどまらず…ミラクルは次へ続きます。


今日もご訪問頂き 最後までお読み頂きありがとうございます



お試しになりたい方、興味のある方はコチラから左下矢印左下矢印左下矢印

犬と一緒に~natural life~
お問合せ先      naturallifeinu@gmail.com



※エッセンシャルオイルの使用は個人の責任となります。症状緩和等の感じ方も個人差があり、保証するものではありません。

{6C1803F3-7380-41BD-B891-6197EB20A654:01}