最近はちょっと職人気味? | なまえをよんで…

最近はちょっと職人気味?


海未ちゃん、助けてぇ~!!





そんなわけで、最近は画像加工ばっかして遊んでます(;^_^A


ま、職人と言えるほどレベル高くないですし

好評かどうか、まったくわかんないですけどね。



とりあえず、今回はそんな画像だけ。


ちなみにうちの画像は保存や転載はOKですけど

一言いただけるとありがたいと思いますm(_ _ )m






あ、これは普通の凛ちゃん。

Twitterのフォロワーさんが上げてたやつ。


これ、かわいいやんって思ったので……




こうなりました(笑)


スカートを変えてる所がポイントです。

会社の同僚のラブライブ好きからは謎技術と言われました(・・。)ゞ




あとはいつもの感じ。




とりあえず、ことりちゃんを

出しておけばいいと思ってるふしはあるよね。





ぐぎぎぎぎぎぎぃ~~~



お前をおやつに

してやろうかぁー!!!







雪穂~、これ借りてくねー

・・・おい





雪穂~、これ借りてくねー

・・・え?





雪穂~、これ借りてくねー

なんでだよ






大喜利のお題っぽくなっちゃったやつ








し、死ぬ・・・・・





どうして、こんな事に!?





とまあ、こんな感じです。



そういえば、劇場版Blu-ray発売決定しましたね。

店舗特典がえげつないっすね。

とりま、4枚かな(笑)







おまけGIF ↓