ヤングなでしこ活躍中!! | 犬の生活Official Blog ~ 屋上な毎日~

犬の生活Official Blog ~ 屋上な毎日~

犬の生活 日本橋より、最新情報をお知らせしています。

こんばんは、のだです。



今日もまだまだ厳しい残暑。

今朝は大きめの地震もあり、気の引き締まる思いでした。

いろいろな地震の可能性もうわさされるようになってきました。

備えだけで被害が大幅に減る、という提言も出ていたので、

今年の防災の日は今一度防災について見直してみる良い機会になりそうです。





さて、オリンピックもひと段落・・・ではありますが、サッカー熱は継続中。

ただ今ヤングなでしこが活躍しています。


今日もU-23W杯 準々決勝を戦っています。

9月に入るとSAMURAI BLUEのブラジルW杯アジア最終予選もスタート。

まだまだ目が離せないサッカー日本代表チームをぜひ、応援しましょう!!



犬の生活Official Blog     ~ トリマーのだの屋上な毎日~

先日のinterpetsでも大人気だったサッカー日本代表チームモデル ドッググッズシリーズ。

完売のサイズも出始めていますので、お早めにどうぞ。