『interpets』出店中です! | 犬の生活Official Blog ~ 屋上な毎日~

犬の生活Official Blog ~ 屋上な毎日~

犬の生活 日本橋より、最新情報をお知らせしています。

こんばんは、のだです。



相変わらずの真夏日です。

なんとか8月も乗り切れそうですが、9月にドドッと疲れが出る人も多い様なので

まだまだ気が抜けません。

夏休み明けの方もちょっと今週はいつも以上に疲れを感じているのではないでしょうか…?


そんな今週末。

幕張メッセで開催されている『interpets』に犬の生活も出店させていただいております。

明日、あさっての土曜・日曜は一般公開デー。

たくさんのイベントも企画されているようですので

ちょっと暑そうですが、お出かけしてみてはいかがでしょうか?

犬の生活は『おしゃれドッグファッションタウン』という、

おしゃれなわんちゃんグッズ、ウエアのショップさんたちの集まったエリアに出店していますよ~。



おなじみのサッカー日本代表チームモデル ドッググッズシリーズを中心に

オリジナルの新作もご覧いただけますよ。


犬の生活Official Blog     ~ トリマーのだの屋上な毎日~


その場でお写真をお撮りいただけますので、サポータードッグフォトギャラリーへも

ぜひご投稿くださいね♪



残念ながらのだは、いつものように暑い日本橋に出勤なので幕張メッセには行けませんが

日吉くんが元気にホスト役をしているはずです。



詳しくはこちらをご確認ください → http://www.interpets.jp/




お店はいつも通り営業しています。

interpets、銀座・日本橋それぞれでお越しをお待ちしています♪